SSブログ

紅葉の小松&金沢

今年も秋の那谷寺へ。奇岩遊仙境は太古の海底噴火の跡と言われ、これを登るのはちょっとスリリング。
RIMG0106_1.jpg
それでも去年は避けてしまったので今年はトライ。紅葉がちょうど見頃だったこの日、晴天も相まって最高の眺望でした。
RIMG0070_1.JPG
またこの前日には金沢城の丑寅櫓跡に。10数年間ここにはどうやって行くのだろうと見上げていた先からのこの眺め!右に金沢21世紀美術館、左に兼六園です。
RIMG0022_1.JPG
そして城内の玉泉院丸庭園。一緒にいた友人の「ここでお弁当とか食べたいね」の一言に共感。
RIMG0005_1.JPG
まだまだ散策が足りないなー。
コメント(1) 

コメント 1

ひらまさこ

身近な馬車だと、いつでも行けると思うと以外と行けないんだよね。

by ひらまさこ (2016-11-23 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。