SSブログ

一仕事終わり

気持ちいい秋晴れのもと、無事に引っ越しが終わりました。業者を使ったのは初めてで、その素早さと丁寧な仕事ぶりに感激。灯油タンクまで緩衝材で包んでいるからちょっと笑ってしまいました。また、業者のお一方からどこかでお会いしていませんかと聞かれたのですが、記憶になく(笑)。美術品運送はやっていないとのことなのでテレビかな?
さて、今日は素焼き。先月体調を崩してしまい、まともに制作できなかったのでだいぶ押しています。
RIMG0424_1.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日、引っ越しcreava搬入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。