SSブログ

工房見学

金沢市内に工房を作ってから、たくさんのお客様が見学に来られます。
今日はエルメスのデザイナーが3名、遠くパリからいらっしゃいました。貴重な日本滞在期間中に私の工房を訪ねてくださり、こんなところでお時間取らせてしまっていいのかしら?と、お相手しながらも気が気でありませんでした(笑)。そして、いつもながらの事ですが、緊張のあまり不格好な対応しか出来ず、反省してばかりです。皆様が来られたときも、私一人で家中をバタバタと駆け回っているかもしれませんが、どうぞゆっくりしていって下さいね。作品の生まれ出る場所はこんな所なんだと、地味具合に驚かれるかもしれません。実際、設備が充分に整った学校に長くおりましたので、現在の借家で焼き物が出来たときは「本当に出来ちゃうんだ!」と興奮して眠れませんでした。
工房見学をご希望の方はメールにて日時をお知らせ下さい。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

わ~ エルメスなんて

すごい!!
エルメスとのコラボ実現なるかですか? 
ルーブルのときのご縁かなにかでですかね
なんだか聞いたこっちも勝手に興奮しております

注文品楽しみにしております

glitter
chisako kobayashi
by わ~ エルメスなんて (2010-03-04 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第66回金沢市工芸展 受賞デザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。